最新情報

【助成金】令和4年度 明日に架けるたるみ応援ハートブリッジ助成のご案内

2022.04.01

垂水区社会福祉協議会には、地域団体からの提案に対し、主に赤い羽根共同募金を原資として、募金を集める立場の人や有識者が公開の場で助成の可否を審査する「明日に架けるたるみ応援ハートブリッジ助成」があります。現在令和4年度(2022年度)の申請を受け付けしています。

最新の助成案内や申請様式は、こちらからもダウンロードができます

 

神戸市垂水区内の、こどもや高齢者、障害者の支援、そのほか地域福祉の推進のために、こんな取り組みをしたい!
そんな想いをお持ちの方は、一度、垂水区社会福祉協議会窓口へ相談してみませんか?
アイディアがまとまっていなくても、担当者が事業を考えるお手伝いをします。

また、申請書作成や提出書類の準備、助成金をどのように使うことができるのか、ささいな疑問も含め、ご質問を受け付けています。
申請相談は、下記の流れで、5月までの毎週木曜に実施中です!

 

事前申し込み制となっておりますが、まずはお気軽にお問合せください。

問合せ先 神戸市垂水区社会福祉協議会
明日にかけるたるみ応援ハートブリッジ助成申請相談 係
電 話 078-708-5151(代表)
メール info@tarumi-csw.or.jp

 

過去の採択状況はこちらダウンロードできます

神戸市垂水区社会福祉協議会

〒655-8570 神戸市垂水区日向1-5-1 (垂水区役所内)
公共交通機関をご利用の場合
JR垂水駅 東口を出て東へ徒歩3分
山陽垂水駅 東口を出て東へ徒歩5分
自動車をご利用の場合
第二神明道路『名谷』『高丸』出口から約15分
国道2号線 福田川交差点を北へすぐ