最新情報

善意銀行にご寄付をいただきました!

2022.08.24

本会では、皆さまからお預かりした善意の寄付金品を垂水区内の地域福祉の向上に役立てるために「善意銀行」を運営しています。

垂水駅前で長らく地域の商業振興に尽力されている、垂水青年商友会様・垂水中央商店街市場連合会様・垂水区民カラオケ大会の運営委員の皆さまより、垂水区の地域福祉推進に役立ててほしいと多額のご寄付をお預かりしました。          区民の皆様が毎年楽しみにされていた「ふるさと市」「区民カラオケ大会」などのイベントも、コロナ禍で開催がむずかしくなり、これまで積み立ててこられた費用を「ぜひ、地域の子供たちのために活用してほしい」とのご趣旨でした。

代表としてお越しいただいた櫻谷紀雄様より目録をお預かりし、本会顧問の黒田垂水区長からは、お礼の思いを感謝状として贈呈させていただきました。

お預かりしました、皆さんの温かいお気持ちのこもったご寄付は、「垂水区の 子どもたちのための福祉支援」事業に活用させていただきます。

垂水青年商友会様・垂水中央商店街市場連合会様・垂水区民カラオケ大会運営委員の皆さま ありがとうございました。

 

■問い合わせ先

垂水区垂水区社会福祉協議会
神戸市垂水区日向1-5-1
電 話  078-708-5151(代表)
FAX  078-709-1332
メール  info@tarumi-csw.or.jp
サイト  http://www.tarumi-csw.or.jp
Twitter https://twitter.com/tarumi_shakyo
facebook https://www.facebook.com/tarumishakyo

 

神戸市垂水区社会福祉協議会

〒655-8570 神戸市垂水区日向1-5-1 (垂水区役所内)
公共交通機関をご利用の場合
JR垂水駅 東口を出て東へ徒歩3分
山陽垂水駅 東口を出て東へ徒歩5分
自動車をご利用の場合
第二神明道路『名谷』『高丸』出口から約15分
国道2号線 福田川交差点を北へすぐ