最新情報

垂水区チャリティーコンサート

2022.05.13

4月30日(土)に、垂水区文化センターレバンテホールで「垂水チャリティーコンサート」が開催されました。

10数年前から「イベントサポートわかば」と垂水区社会福祉協議会の主催で開催している恒例のチャリティーコンサートですが、コロナ禍で開催の中止、延期が続き、約1年半ぶりの開催となりました。

 
≪ポスターと神戸新聞記事≫

とはいえ、まだまだコロナウィルス感染症の対策には万全を期さねばならず、来場者の皆様にはマスクの着用・検温・手指の消毒のご協力を得、万一の感染時に備えてお名前とご連絡先をチケットの半券にご記入いただきました。

長期にわたる自粛生活で、来場の皆様はコンサートの開催を待ち望んでおられたと思われ、会場ではうちわやペンライトも振られ、歌手の皆様の歌声に笑顔で聞き入っておられました。

 
≪出演者の皆様と客席の皆様≫

開演前には、「イベントサポートわかば」の亀井代表より本会福井事務局部長にチケット売り上げの一部を「善意銀行」にご寄付いただきました。
また、終演後にはロビーで出演歌手の皆様による募金活動も行われ、当日ご来場の皆様からも温かい募金をお寄せいただきました。お預かりいたしました善意は、垂水区の福祉に役立てられます。ご協力ありがとうございました。

 

≪贈呈式&ロビーでの募金活動≫

7月10日(日)には、「中村美律子歌謡ショー」の開催を予定しています。
チケットをお求めの方は、垂水区社会福祉協議会(垂水区役所2階)までお越しください。

≪次回コンサートポスター≫

 

神戸市垂水区社会福祉協議会

〒655-8570 神戸市垂水区日向1-5-1 (垂水区役所内)
公共交通機関をご利用の場合
JR垂水駅 東口を出て東へ徒歩3分
山陽垂水駅 東口を出て東へ徒歩5分
自動車をご利用の場合
第二神明道路『名谷』『高丸』出口から約15分
国道2号線 福田川交差点を北へすぐ