最新情報

神野美伽チャリティコンサートを開催いたしました

2020.11.09

10月3日(土)・10月4日(日)に、垂水区文化センターレバンテホールで「神野美伽チャリティコンサート」を開催しました!

チャリティコンサートは、約10年前から「イベントサポートわかば(亀井秀子代表)」と垂水区社会協議会の主催で開催しています。当初は、4月5日(日)に開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、レバンテホールが使用できなくなり、やむを得ず開催を延期していました。

5月下旬に、ホール定員の半数まで入場できることになりましたが、なかなか開催に踏み切れずにいたところに、歌手の神野美伽さんより「コンサートをしましょう。」と1日分の報酬で2日間ご出演いただけるとのご提案があり、開催することができました。ご入場者全員の皆様が、マスク着用・検温・手指消毒などの感染防止対策にご協力いただき、感染時に備えてお名前と連絡先もお知らせいただきました。

自粛が続き、どなたも音楽に触れる機会を待ち望んでおられた中で、神野さんの歌声は、来場された方々の心を潤し、大きく励ましてくださいました。神野美伽さんには、本会小野愛子理事長より感謝状を贈呈させていただきました。また、コンサートチケット売上げの一部は、「赤い羽根共同募金」に寄付いただいています。コンサートの様子は、神戸新聞にも掲載されました。

今月、11月29日(日)には、「赤い羽根チャリティコンサート」の開催を予定しています。夕方4時開演の部は、チケットを好評発売中です。(昼の部は完売いたしました。)チケットをお求めの方は、垂水区社会福祉協議会までお願いいたします。

 

神戸市垂水区社会福祉協議会

〒655-8570 神戸市垂水区日向1-5-1 (垂水区役所内)
公共交通機関をご利用の場合
JR垂水駅 東口を出て東へ徒歩3分
山陽垂水駅 東口を出て東へ徒歩5分
自動車をご利用の場合
第二神明道路『名谷』『高丸』出口から約15分
国道2号線 福田川交差点を北へすぐ